2013/01/29

STYLE / SKINNY




こんにちは。
FURTHERです。


本日はデニムスキニーパンツをご紹介します。

¥19,950-

今回のスタイルはどちらもシンプルな合わせ方をしています。

今季のName.はビックシルエットやユルいサイズ感のトップスが
多くリリースされます。

そういったトップスにに合わせて頂きたいのがスキニーパンツです。
Name.のスキニーパンツはストレッチがとても効いています。
僕もスキニーパンツは好んでよく履いていたのですが、
締めつけられて、動きにくい。。。というのが悩みでした。

僕は、ホワイトスキニーの方を履いているのですが、
座ったりかがんだりしても全くストレスがありません!!

これは履いていただかないと伝わらないと思いますので、、、是非試してみてください!!



この季節には、ロングコートなどと合わせて頂き、
春には写真のように、ニットやパーカーと合わせてシンプルに。

そして夏には、大きめのカットソーと合わせて。。。
1年中使って頂けるアイテムです!!


今季の僕は多分、Name.のこのスキニーばかり履いていると思いますので
よろしくお願いします。。。


スキニー好きの方も、
スキニーを敬遠していた方も
是非1度!!履くだけでも試してみてください!!


皆様のご来店、こころよりお待ちいたしております!!



当店では、通販も行っております。
further@i-a-m.jp」にメールを頂くか、03-6416-4860にご連絡ください。

どんな些細な事でも構いませんので、お気軽にお問合せください。
こころよりお待ちいたしております。

【SHOP】東京都目黒区青葉台1-15-4 1F-B 「FURTHER」
【TEL】03-6416-4860
【MAIL】further@i-a-m.jp

【Twitter.】@FURTHERnakame
【FACEBOOK】FURTHER
【Tumblr】FURTHER