2013/01/28

blog / 完売



こんにちは。
FURTHERです。


先日始めました。ZOZONAVI。
毎日ブログやアイテム、スナップを更新しております。

ブログは、FURTHERブログと違って、個人的に興味のあるモノや
日常のコト、かなり自由なブログとなっております。
お時間空いているときに、暇つぶしがてら読んでみてください。

ブログだけでなく、アイテムやスナップも毎日更新しております。
スナップできているアイテムな何なのか、いくらなのか。。

非常に見やすくなっているので、そちらも是非ごらんください!!


先ほどアップしました、スタイルサンプル。
Name.には珍しいモノトーンコーデをしてみました。

モノトーンといえば、少しモードで若いイメージがありますが、
合わせるアイテムやサイズ感、素材を変えるだけで、カジュアルに。
でも締まって見える。

そんなスタイルに変わります。
ここ何年か全身黒の格好はしていませんでしたが、
今季のテーマである「C.M.Y.K」のKはブラックなので
今季は黒も取り入れながら自分のスタイルを提案していきたいと思います。

先週の立ち上がりから大人気だった、
ついにどちらも完売してしまいました。。。

1週間で完売したアイテムが、4品番ほどございます。
あと1点のみのアイテムも多数ございます。

Name.のOFFICIAL WEB SITEを見て気になるアイテムがございましたら
是非、お早目にお問合せください!!



当店では、通販も行っております。
further@i-a-m.jp」にメールを頂くか、03-6416-4860にご連絡ください。

どんな些細な事でも構いませんので、お気軽にお問合せください。
こころよりお待ちいたしております。



【SHOP】東京都目黒区青葉台1-15-4 1F-B 「FURTHER」
【TEL】03-6416-4860
【MAIL】further@i-a-m.jp

【Twitter.】@FURTHERnakame
【FACEBOOK】FURTHER
【Tumblr】FURTHER