2013/01/21

FURTHER WEB




こんにちは。
FURTHERです。


立ち上がりから3日目を迎えます。
他のブランドさんに比べ、比較的早い立ち上がりで
街はまだSALEムードに包まれていて少し不安だったのですが。。。

とてもたくさんの来て頂いて本当に嬉しく思います!!

既に、完売した色やサイズが出てしまっていますが
まだまだオススメ、ご紹介したいアイテムがたくさんございます!!



実は、FURTHERのWEBがリニューアルする予定です。
もうすぐそちらに移行予定です!!!

そちらでは、コレクション写真やスタイル写真。
Name.の全ラインナップがご覧いただける様にして頂きます。

とても見やすく、皆様に楽しんで頂けるWEBになる予定です!!


全アイテムを載せることで、ウェブショップもやるのですか??
と思う方も多いと思います。

FURTHERでは、まだウェブショップをやる予定はありません。。
なかなか店頭に来ることの出来ない方々や
時間の無い方にはもうしわけないのですが。。。。

FURTHERでは、直接、皆様の声を聴きながら
ご相談に乗りながらお買いものを楽しんで頂きたいと思います。

なので、遠方の方や時間の無い方に
FURTHERのウェブで全商品を見て頂きながら
直接やり取りして、満足して頂きたいと思います!!

どんな些細な事でも構いませんので
いつでもご連絡ください!!!

僕が責任もって対応させて頂きます!!!

少しでも気になることがありましたら、メールか電話にて
どんどんご連絡ください!!


そして、WEBリニューアル楽しみにしていてください!!



【SHOP】東京都目黒区青葉台1-15-4 1F-B 「FURTHER」
【TEL】03-6416-4860
【MAIL】further@i-a-m.jp

【Twitter.】@FURTHERnakame
【FACEBOOK】FURTHER
【Tumblr】FURTHER