2013/01/20

アイテム紹介

PATCHWORK S/S WIDE SHIRT
¥23,100-


タイプライターで字が打てることから名づけられた「タイプライター」。
細番手で度詰めに織られた光沢のある生地と、
前身頃の下部分を薄手で張りのある、丈夫なサマーウール生地で
パッチワーク配色されたロングスリーブシャツです。


昨日ご紹介したロングスリーブとはパッチワークの位置が異なり、
ショートスリーブの方はサイドになっています。


なにより最大の特徴は、ワイドシルエットであることです。
この時期に半袖シャツはあまり見かけることはありませんが、
この時期にも楽しんで頂けるのが、このシャツです。

(STYLE SAMPLE)

夏は1枚でワイドシルエットを楽しんでください。
今の季節は、スタイルサンプルのように、レイヤードを楽しんで頂きたいです。

通常、シャツの上から着るパーカーやニットを、
逆に重ね着して頂けます。

今まででは考えられない着こなしではありますが、
冬や春のレイヤードをこのように楽しんで頂くのも面白いと思います。

ロングスリーブと同じように3色展開となります。

MUSTARD 

BLUE GREEN


当店では、通販も行っております。
further@i-a-m.jp」にメールを頂くか、03-6416-4860にご連絡ください。

どんな些細な事でも構いませんので、お気軽にお問合せください。
こころよりお待ちいたしております。





【SHOP】東京都目黒区青葉台1-15-4 1F-B 「FURTHER」
【TEL】03-6416-4860
【MAIL】further@i-a-m.jp

【Twitter.】@FURTHERnakame
【FACEBOOK】FURTHER
【Tumblr】FURTHER