2013/01/18

LookBook/非売品





こんにちは。
FURTHERです。



皆様。大変お待たせいたしました。
Name. 2013 S/S LookBookが届きました!!
今回は縦開きのブックとなります。

冊子になることでName.の世界観がより伝わる
とても素晴らしいブックになりました。

画像とは違い、印刷物の質感やインクの乗りにより
今回のイメージルックとの相性がピッタリです。

前回のものとは、仕様も紙も替えて
より雰囲気が伝わるものを選んでいるので
是非実際に手に取ってご覧ください!!





いよいよ明日となりました。
Name.2013S/S立ち上がり。


昨日も少しだけお話しましたが、
今回の1月分の立ち上がりは、
FURTHER1周年も兼ねて行いたいと思います。

普段お世話になっている皆様1人1人に
何か出来ないか。。。と考えましたが・・・・・。

まだまだこれからももっともっと関わって頂きたく、
大きいイベントにするのは、もう少し先に。。。と考えました。


今回の1周年は、Name.がオリジナルで作成した
アロマキャンドルを、明日から数日間、
3万円以上お買い上げの方にお配りしようと思います。

来て頂いた皆様にお配りしたいのですが、
非売品、オリジナルアイテムの為、数に限りがありますので
条件を付けさして頂きました。


ささやかではありますが、Name.2013S/S立ち上がりと
FURTHER1周年を楽しんで頂けたら。。。と思います!!!



明日から店内のアイテムが全て変わります!!
僕自身もとても楽しみです!!

ルックブックに関しては、本日よりお配りしていますので
お時間ある方は、是非お立ち寄りください。

皆様のご来店、こころよりお待ちいたしております。

【SHOP INFO.】
1-15-4 1F-B AOBADAI
MEGURO-KU TOKYO
  〒153-0042

【TEL】03-6416-4860

【E-MAIL】further@i-a-m.jp


WEDNESDAY CLOSED
12:00-20:00

【Twitter.】@FURTHERnakame

【FACEBOOK】FURTHER

【Tumblr】FURTHER

【ZOZONAVI 】FURTHER