2013/01/27

FURTHER1周年




こんにちは。
FURTHERのセイマです。


本日、1/27でFURTHERはオープンから1年を迎えることが出来ました。
数字で見ると、たかが「1」ですが、
僕にとっては大きな大きな「1」になりました。

FURTHERで働かせて頂いたこの1年は、僕の人生をまるっきり変える1年でした。
皆様を含め、とてもたくさんの方に出会えました。

何より「人との繋がり」の大切さを学びました。

FURTHERがあるからこそ学べたことがほとんどです。
決して広いとは言えない店内ですが、だからこそ
深い繋がりが持てていると思います。

皆様の「温かさ」に支えられ迎えることのできた1年です。


本来なら、辛いこともたくさんありましたが・・・・。
と言うところだとは思うのですが、嬉しい事や楽しい事ばかりで
そう言った話がなかなか出てこないので、感動的な事は書けそうにありません。。。



オープンの時もお話させて頂いた
「FURTHER」という店名。

「先へ」という意味が込められています。

オープンから振り返ってみると、あの時から少しだけ
「先へ」進めたのかもしれません。

しかし、まだまだです!!店も、ブランドも、皆様との関係も。
まだまだ「先へ」行きたいと思います!!

FURTHER than FOREVER

さらに、永遠に進んでいけるように・・・。

これからも全力で、元気いっぱいに!!
皆様ともっと深く関わっていければ。。と思います!!

これからもよろしくお願いいたします!!


【SHOP】東京都目黒区青葉台1-15-4 1F-B 「FURTHER」
【TEL】03-6416-4860
【MAIL】further@i-a-m.jp

【Twitter.】@FURTHERnakame
【FACEBOOK】FURTHER
【Tumblr】FURTHER
【ZOZONAVI】FURTHER