2013/01/06

年末年始




こんにちは。
FURTHERのセイマです。



本日は個人的なブログを書かせて頂きます。
年末、年始はなんと6日間の休みを頂きました。


その6日間をとっても簡単に
さらっと書こうと思います。


まずは年末。

僕も社会人です。
2012年の食べ収めは、9000円の肉を頂きました。
2013年の食べ収めはもっと良いものを食べれるように、
そういったものが似合う男になりたいです。




そして元旦は友人たちと初詣へ。

おみくじは「半吉」。よくわからないランク。
説明も全部ひらがなで何が書いてあるかわかりませんでした。
ようするに、2013年は「自分次第」。そう思います。



日帰りで実家にも帰りました。

祖父が使っていたフィルムカメラを3台ももらいました。
僕もいつか下の代へ渡せるように大切に扱おうと思います。





初めて東京の初売りに行きました。

アウターを探しに行ったので、薄着での参戦。
この日はパンツしか見つからず、寒さに震え続けていました。


本当はもっと様々な事があったのですが
とにかくずっと買い物をしていた気がします。。。

もちろん全て服です!!


新年心機一転、新しい服に身を包む。
とても素晴らしい事だと思いました!!

立ち上がり直前の絶妙な時期だからこそ
本当に必要なものを選んで買い物できる時期だと思います。

FURTHERでも新年イベント開催中ですので
皆様も是非店頭に遊びに来てください!!


こころよりお待ちいたしております!!

【SHOP INFO.】
1-15-4 1F-B AOBADAI
MEGURO-KU TOKYO
  〒153-0042

【TEL】03-6416-4860

【E-MAIL】further@i-a-m.jp


WEDNESDAY CLOSED
12:00-20:00

【Twitter.】@FURTHERnakame

【FACEBOOK】FURTHER

【Tumblr】FURTHER

【ZOZONAVI 】FURTHER