2013/01/13

節目




こんにちは。
FURTHERのセイマです。



FURTHER BGM
THE KILLERS/SHADOWPLAY(Joy Division cover)

本日のBGMはFURTHERでも流れるこの曲を。
PVは、映画「CONTROL」。

イアンカーティスに似すぎてビックリです。


たまにBGMを紹介しながらブログを書きますが
今日は特別な日です!!!


1/13(日)。
熊本でName.と取り扱って頂いているセレクトショップ
「Rogue」

そんなRogueをオープンから支えてきた店長、兼バイヤー
藤本さんが、本日をもって退職されるのです。

僕は出会って1年ほどですが、
僕が入社するずっと前からName.を知って、取り扱って頂きました。

今でこそ、様々な雑誌やウェブで取り上げて頂いているName.ですが。。。
そうなるずっと前から、Name.を取り扱って頂き、
育てて頂きました。


「アパレル」といっても、一番大切なのは、人との繋がりです。
他の職業もそうだと思います。

が、僕は入社して衝撃を受けるほど
それを大事に思っているのがName.だと思いました。

職人さん、工場の方、付属品を取り扱う方、仕分けされる方、
スタイリストさん、カメラマンさん、雑誌社の方、ウェブ関係の方、
全国のバイヤーさん、販売員さん、、、そして皆様。

それ以外にも、もっともっと多くの方と繋がりがあります。
そして、その1人1人の方に様々な思い入れがあります。


僕が入社して1番学びたいと思えた事で
まだまだ学びたいと思う事です。



少しだけ話が逸れてしまいましたが、
Name.と藤本さんの関係だけでなく、
Rogueの住人の方々と藤本さんの関係も

今までと変わらず、今まで以上なものとなっていくと思います。


そして、明日からは伊藤さん率いる「新生Rogue」の誕生です!!
こうしてRogueの節目を見れる僕も。
そしてFURTHERブログをご覧の皆様も。

Rogueと藤本さんをこころから応援しています!!
Rogue

藤本さん。お疲れ様でした!!
そして、これからもずっとよろしくお願いいたします!!!





FURTHERブログをご覧の皆様にも
出来るだけ僕が見れている、学べている
素晴らしい環境をご紹介し続けたいと思います!!

もう少しだけお付き合いして頂けたら。。。と思います!!





そして、いよいよ2013SSの第一弾立ち上がりの日程が決まりそうです!!
詳しくは後日お伝えいたしますが・・・・

皆様、、、実は1週間を切っています!!

来週の今頃には、すでに店頭はSSアイテムが並んでいるということです!!
楽しみにしていてくださいね!!!

【SHOP INFO.】
1-15-4 1F-B AOBADAI
MEGURO-KU TOKYO
  〒153-0042

【TEL】03-6416-4860

【E-MAIL】further@i-a-m.jp


WEDNESDAY CLOSED
12:00-20:00

【Twitter.】@FURTHERnakame

【FACEBOOK】FURTHER

【Tumblr】FURTHER

【ZOZONAVI 】FURTHER